(7月21日から受付開始)令和3年度 食品衛生責任者 実務講習会(飲食業関係)を受講できなかった皆様への「eラーニング講座」のご案内

食品衛生責任者実務講習会 お知らせ

 昨年度は、コロナ感染拡大の影響で、食品衛生責任者実務講習会(飲食業関係)を受講できなかった方が、大勢いらっしゃることと思います。この度、当協会では長野県知事の指定を受け、受講できなかった皆様が、インターネットで動画を視聴しながら受講できる「eラーニング講座」を開設することとなりましたので、お知らせします。
 この「eラーニング講座」を受講することで、令和3年度 飲食業関係 実務講習会(長野知事指定)の受講済証を発行いたします。コロナ感染拡大や、業務の都合で、食協支部ごとに各地域で開催された集合型講習会等を受講できなかった方は、是非受講してください。

 なお、昨年度計画した実務講習会が、コロナ感染拡大の影響で延期となっている伊那保健所管内の飲食業関係者の皆様におかれましては、本年度7月21日(木)より、伊那管内の各地域において地元伊那食品衛生協会開催による会場集合型の実務講習会も開催されます。伊那管内の方は、地域の情報も取得できますので、都合がつく場合は、出来るだけそちらの講習会に参加してください。

eラーニング講座の受付開始日: 7月21日(木)

受講料: 1,500円

 テキスト及び受講済証のダウンロード印刷、eラーニングシステム利用料を含みます。

eラーニングの詳細と申し込み方法

  ≫こちら をクリックしてください。